2015年4月18日土曜日

ありがとうございました♡


こんにちは!
ご存知の方も多いかと思いますが
フォルチェ宗像店は5月31日をもちまして、閉店させて頂き
4月23日よりフォルチェ行橋店がオープン致しますm(_ _)m

それに先駆けまして、本日18日をもちまして
山内は行橋店へ移動致します(._.)
今まで厳しい意見や有難いお言葉をかけて下さったお客様、頼りない私と一緒に宗像店を盛り上げてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました(T_T)

皆様のおかげで、エステティシャンとしてかなり成長させて頂くことができました!
行橋では、もっと成長して夢を叶えられるよう頑張ります\(^o^)/

今後ともフォルチェをよろしくお願い致します♡

※私は宗像に住んでるので、見かけたら声かけて下さい(^^)笑


0 件のコメント:

コメントを投稿